

インターネットの活用

皆さんはインターネットをどのように活用していますか??

私は最初、インターネットを使ってなにかお小遣い稼ぎできないかなっと思っていろいろ検索して調べたりしてました(^_^;)
そこで思ったことは、インターネット上の情報ってものすごく多いなーーって思ったんです。

いろいろ調べているうちに、ポイントサイトや、懸賞などで結構稼いでる人のブログなんかを見て、私もいろいろ応募してみよう!と思ったんです。

まだ、ブログも懸賞生活も始めたばかりなんで、色々勉強しなきゃいけないことが沢山あるんですが、
せっせとお小遣いかせぎしていこうと思います!!

今は、懸賞に結構はまってます。
なんでも当たるとうれしいもので、やみつきになってしまいますね(^^♪
インターネットで応募したほうが、結構当たるような気がします。
これかもインターネットを有効に活用したいです☆


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

