

新製品 QFO知ってますか??

QFOって知ってますか?
今回株式会社タカラトミーから発表された新たなQシリーズ「QFO」は未確認飛行物体・UFO型だそうです。
付属のリモコンで操作するだけで、円盤型の全長65mmのコンパクトな本体が、回転しながらフワフワと宙を舞うんだそうです。
そして今回、QFO(キューフォー)の動画を一般の方から募集して、受賞した作品の中で私が気に入ったのがこれです。

宇宙人用のニュース番組のような感じで、なぞの飛行物体の撮影に成功したという投稿がよせられたようで・・・。宇宙人のアナウンサーはちょっと信用していないようですね。
そして、ニュース番組を続けていると・・・!!!
なぞの飛行物体が現れ!!!なんと、アナウンサーを襲ったようです(^_^;)
何度見ても面白いです。興味のある人は見てください☆
QFOへどうぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

