

はるこラボCM☆

はるこラボ!?CMプロジェクト
はるこラボ?!CMプロジェクトとは、ケータイマンガサイト「はるこ」で一般から投稿されたマンガをCM投稿サイト「filmo」でCM化するという2部構成の企画なんです。
第1弾のコンテストで受賞した作品はこちらです。
はるこラボCM?! CM大賞
はるこ宣伝部賞
入賞
このなかで私が気に入った作品はこちらです~



「はるこってしってます?」「知りません」ってから始まるCMなんですが、おじいちゃんが名前について語っている姿がなんかかわいいです^^
この作品をみていると、なんかおじいちゃんを応援したくなる気持ちになります。
何言ってるんだろうって感じでつい見入っちゃう作品です。
家の中で撮っている作品なんで庶民的で好きです。
不思議な感じのCMなんでよかったら見てください^^

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

