

ふってふってぇ~~

まずはこちらのふってふってゼリーのCMをごらんください☆



今回ふってふってゼリーのCMを一般の方から募集をした結果の受賞作品がこちらです。

企業賞 http://video.ask.jp/watch.do?v=8155c6b2-c0b9-44c5-8e63-f33c11dd67ba
企業入選 http://video.ask.jp/watch.do?v=05208965-61b2-4efa-9c70-071d1d0e8dcd
企業入選 http://video.ask.jp/watch.do?v=10fceafa-5c83-4763-a380-8625078cc6f3

この中で私が気に入った作品は作品名「ふってふってFREEDOM 実写版」ってのなんですが、このCMは曲がながれているだけで、子供たちがこのゼリーをふっている作品です。
普段、缶ジュースなんかもそうですが、思いっきり振って飲む 飲み物なんてあんまりないですよね。
このふってふってゼリーなら子供たちも思いっきり振ることができるので子供にとっては楽しい飲み物って感じになりそうですね^^
この、ふってふってゼリーは、グレープ、グレープフルーツ、りんごの3タイプあり、開栓後も再びキャップができるボトルタイプなので何度でもふり直すことができます^^
ふって飲むジュースは飲んだことがないので今度試してみようと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

