スポンサーサイト


計画的に財産づくり!

皆さんは貯蓄していますか?
貯蓄するって大切ですよね。でもなかなかそうはいかない時ってあったりして、結構難しいなって私は思っちゃいます。

今回こんなサイトを見たのですが、財形貯蓄ってのがあるのを初めて知りました・・・。
この財形貯蓄を利用すると、給料やボーナスからの天引きにより、計画的に無理なく手軽にお金を貯めることができるだそうです!!そのながあるなんてまったく知りませんでした。
自分の知らないうちに貯蓄できると、将来も安心できますよね。
将来といえばやっぱ住宅もほしいですよね。
マイホームがほしいと思ってる方、こんなローンがあるのを知っていますか??
財形持家転貸融資(マイホームローン)ってのなんですが・・・
これは、財形貯蓄を行っている人に対して、住宅資金を融資してくれるそうなんです。

これからマイホームを検討されている方は、一度財形貯蓄を考えてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

