スポンサーサイト


このCMに釘付けです!!

株式会社ユニットコムが展開している、パソコン工房faithTWOTOPをみなさんは知っていますか?

ユーザーがお好きなようにカスタマイズできるオリジナルパソコンはパソコン工房、Faith、TWOTOPでのみ購入できます。
そこで今回、パソコン工房、Faith、TWOTOPのCMを一般の方から「オリジナルパソコンで変わる!!あなたの日常」というテーマで募集をした結果、下記の作品が受賞しました。

企業賞

Faith 特別賞

TWOTOP 特別賞

この中で私が気に入った作品はFaith 特別賞です。
「これ、自分で作ったオリジナルのジーパンなんだけど」って言ってるのがクールでかっこいい!
オリジナルはかっこいいってイメージがよくでている作品だと思います。
服もそうだけど、みんなと一緒じゃ面白くないですよね。
パソコンも自分のオリジナルだったら、人に自慢できるし、なんといってもかっこいい~なんて私は思います☆
オリジナルのパソコンほしい人はぜひアクセスしてみてくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

