

パソコンは必需品です☆☆

私にとってパソコンは、なくてはならない存在になっています(^^)v

昔からパソコンでインターネットを観覧することが好きで、

学生のころはよくチャットをして楽しんでいました^^

パソコンは会社でも使っていますが、自宅にももちろんあります♪

私、パソコンの接続とかはよく分からないんですが、わけのかわらない線がいっぱいあります!

今、パソコン周辺をよく見たらプラグにコンセントがいくつも付いています!!

しかも文字を打っているときにいつも配線が邪魔をします・・・。

こんなパソコン回りをすっきりさせてしかもおしゃれ♪なアイテムがあるんですよ!!

ケーブルをやさしくつまんで、デスクの下に落ちるトラブルを防ぐケーブルドロップっていうのがあるんですが、

まず私が魅かれたのがデザイン!!

とってもコンパクトでかわいい(*^_^*)デスク周りがおしゃれだと、他人が来たときに自慢できますね☆

SOHO家具ショップ「Garage」

ケーブルドロップ

デスク廻りの配線をすっきり!ケーブルドロップ(6個入)モニター50名募集! ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

