

ビオレ★

1614_item_20090901_175508.jpg
花王株式会社さんより

ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡がもらえるチャンすです^^

ビオレは学生時代によく使った洗顔なので、とってもなじみがあります^^

最近は違うメーカーの安いのを使っているのですが、

ちゃんと泡立てても、ファンデーションが落ち切れないんですよね・・・

一度でちゃんと落ちないから、二度洗顔してしまうことがよくあります。

そうすると、肌のうるおいが奪われてカサつきます。

今使っている洗顔料が終わりかけているので、この機会に

ビオレさんのメイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡 を使ってみたいなと思い、

応募させていただきました!

ポンプ式の洗顔料は使ったことがないので、とても興味があります!!

私の肌をうるおいさせたいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

