

ローソンのお弁当♪

1637_item_20090903_215025.jpg

株式会社ローソンさんで驚き弁当 第2弾 ダブルポークステーキ重を買って

感想を送るというモニターに参加したいと思います★

私はコンビニのお弁当を滅多に買わないし、ローソンもめったに行くことはありません。

なにか行く用事があればいってみたいとおもうんですがなかなかないんですよね(汗)

今回、お弁当のモニターということで、この機会にローソンのお弁当はどんなものなのか

ぜひ、試してみたいです!!

写真を見るからにはとってもおいしそう!!

モニターに当選できたらいいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

