

デコル 食べてみたい!!

デコル
理研ビタミン株式会社さんから

Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ2本 合計4本セットがもらえるかも☆

デコルってヘルシーだけど、おいしそう!

パッケージがかわいいですよね☆

私は、毎日 主人にお弁当を持たせてるのですが、

たまに食パンでサンドイッチを作ってもたせることがあるんですが、

いつも同じ味になってしまうんです。

サンドイッチの中身は、レタス、トマト、ハム、チーズが主でマヨネーズをかけて持たせています。

いつもマヨネーズでもいいけど、食べる側にとっても味を楽しませてあげたいなとおもっています。

デコルのチーズソースやゴマソースはサンドイッチにも相性がよさそうだし、カロリーが低いので

健康的ですよね!

毎日がんばる人においしいものを食べさて、がんばってもらいたいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

