

なっとう♪

なっとう

株式会社ミツカンさんから

「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 3P×12個入りがもらえるチャンス☆

家で、納豆を食べる機会が多いのは朝食の時です☆

やっぱり朝は納豆ですよね☆

「金のつぶ®あらっ便利シリーズ」は買ったことがあるんですが、手が汚れないし、忙しい時には

すばやく混ぜることができるので、便利です^^

「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」は食べたことがないので

すごく食べてみたいです!!お店で見かけたことがありません。

国産大豆100%使用しているので、安心だし、大豆のおいしさを味わえそうですね☆

もらえたら、近所の人におすそわけしたいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

