

手作り生活♪

手作り

株式会社サンクチュアリ・パブリッシングさんから

『あれも、これも、おいしい手作り生活。』本がもらえるちゃんす

最近、3歳の娘がお手伝いをしたがるので、

手作りでいろんな料理を子どもと一緒に作りたいなと思っていました☆

自分でつくるのはおいしいんだって思ってほしいというのもありますが、

お菓子はお店で買えばすぐに食べられるという発想をあまり持たせたくないです。

おウチで作る楽しさや喜びを知ってもらいたいと思っています。

この本を参考に手作りを楽しみたいです♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

