スポンサーサイト


auケータイ☆

今、auでは 新機種を体験するだけでその場で豪華グッズが当たる、

「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」を実施中です☆

こちらのキャンペーンは中部地区(愛知・岐阜・三重・静岡・長野)のみでの開催となります☆

キャンペーン期間は6月1日~8月31日までです。



auケータイ、この夏の新シリーズはもうチェックしましたか?

私が夏の新機種で一番気に入ったのはMobile-Hi Vision CAM Wooo☆☆

このハイビジョンムービーさえあれば、どこでも高画質映像が撮れちゃいますよ!

すごいですよね。ケータイが進化していくたびに新しいものがほしくなってきます!

他にも、本が読めるブックケータイなど、気になる新機種がたくさんあります!

そして、この夏のauケータイをいち早く体験できちゃうイベントが5月29日(金)、

名古屋駅ミッドランドスクエアにて開催されたんですよ☆

当日は特別ゲストとして、au 09夏サマーコレクション ラバーズゲストの押切もえさんも登場したそうです☆

行った方々の感想を見ると、その新機種発表はモデルさんを使った小芝居仕立てだったそうです

私も、そういうイベントに参加したかったな~。

生でもえちゃん見たかった~。

「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」にみなさんも参加してみてはいかがですか?

参加するには、近くのauショップや、イベント会場でやってるそうです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

