スポンサーサイト


アクセサリー☆

私がアクセサリーを選ぶポイントはいくつかあるんですが、

やっぱりかわいいのを身につけたいので、一番はかわいいもの☆

そして、どんなファッションでも似合うようにシンプルなものを選ぶかな☆

どこのブランドのもがいい!ってこだわりは最近ないんですが、ちょっと気になったのは

Mirror by Kawi Jameleというアクセサリーブランドです☆

これ、20歳のカリスマシンガーソングライター人気歌手加藤ミリヤのブランドなんですよ☆

加藤ミリヤがデザインした初のアクセサリーブランド「Mirror by Kawi Jamele」が

「ファミマ・ドット・コム」にて取扱を開始したんです☆

Mirror by Kawi Jamele」はシンプルだけど

インパクトのあるアクセサリーなんで、どんなファッションににも合わせやすそうじゃないですか!?

アクセサリーを選ぶポイントととして、デザインも重視しますよね!

あまり流行しているものだと、すぐに古いとかって思われて使えなくなっちゃうから

長く使えて、流行に惑わされないものが一番ですよね☆

かわいいし、私の理想のアクセサリーです☆☆

          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

