

メイベリン ニューヨークのマスカラ☆彡

私がマスカラを選ぶときに重視するのは   マスカラの色は絶対 黒!

そして、まつ毛を長くさせることができ しかもボリュームもあり、目力が強く、ダマにならず、

ウォータープルーフになっているものがいいです☆

ウォータープルーフじゃないとちょっと水に当たっただけでも心配になっちゃいますから。

うっかり目をこすっちゃった!!ってときでも安心です☆

でも、ウォータープルーフだとマスカラを落とすときにちゃんと落ちているのかどうか考えちゃいます^_^;

中でも一番重視っていったらやっぱり長さです!

私のまつ毛は短い方なので、長くてふさふさのまつ毛にあこがれます!!

長くて大きい目になりたいといつも思っています。

あと、マスカラを塗っているときにいつも思うことなんですが、

ダマになってしまって、何度も塗りなおすって事がよくあります・・・。

そこで気になる商品を発見!!  メイベリン ニューヨークのマスカラ!!

動画「驚きのブラシの秘密!」 ↓ ↓を見てみてください☆

http://www.mascaramagazine.com/vol_05/product/define_a_lash/index.html

ディファインストレッチ ウォータープルーフは柔らかいゴム状のブラシになっていているから、

掴みにくい短いまつ毛も、目尻・目頭のまつ毛も吸い付くようにキャッチして

まつげを一本一本セパレートしていくそうです!!

ブラシがひょうたん型だから目頭から目尻までフィットして、ダマを作らず、360°全方位にまつ毛を

ストレッチし、伸ばして、広げて、より大きな目に仕上げちゃうんですよ♪♪

こんな理想的なマスカラがあるなんてすばらしい!!

自分の短いまつ毛につけて実感してみたい☆☆

最新版のAdobe Flash Playerをダウンロード




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

