スポンサーサイト


ウィルコム春の2大キャンペーン!

ウィルコムが今春の2大キャンペーンをやっています☆

1つ目は『ウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーン』(キャンペーン期間は2009年4月10日(金)~6月30日(火)まで)

現在ウィルコムを使ってる人が家族や友達にウィルコムを紹介して、

その人たちが期間中ウィルコムにW-VALUE SELECTで新規加入すれば、

紹介したあなたも紹介された家族や友達も、それぞれ1,000円分のQUOカードがもらえちゃう

お得なキャンペーン。もしウィルコムを利用中でなくても大丈夫、

家族や友達と一緒に新規加入すればキャンペーンの対象になるんですよ☆

さらに、家族や友達を紹介すればするほどもらえるボーナス特典もあって、

期間中最大40,000円分のQUOカードがもらえちゃう!!

4万円をプレゼントされたらなにに使おうかな♪

う~ん・・・。

物置を買いたいです^_^;

うちは1年前に新築したんですが、いまだに物置がありません。

やっぱ必要だよね!って前から話しているんですが、なかなか^_^;

2つ目は『Catch!WILLCOMキャンペーン』(キャンペーン期間は2009年4月1日(水)~5月31日(日)まで)

29歳以下のかたがウィルコムに新規加入すると、

通常2,835円かかる契約事務手数料が無料になるお得なキャンペーン☆

こういう魅力的な紹介キャンペーンがあると、ケータイ変えようかなって思っちゃいますよね!

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

