スポンサーサイト


7年に1度☆

今、長野県では7年に1度の一大行事である

善光寺御開帳でにぎわっています。

善光寺は何度も行っているんですが、御開帳には行った事がありません。

地元だといつでもいけるって思ってしまうんですよね^_^;

長野っていったら、そばやりんごなどですよね^^おやきもオススメです!

私がおやきの具で一番好きなのは野沢菜です☆

野沢菜なのシャリシャリした食感と、もちもちしたおやきの皮がとってもおいしいんですよ!!

あと、この前地獄谷野猿公苑に行ってきたんですが、ここってかなり有名だったんですね!

世界で唯一、温泉に入る猿を見ることが出来るんです!

私、猿って普通に温泉に入る生き物だと思ってたんです・・・。

外国人観光客が多かったです!

高速道路が今安いので、長野に出かけてみてはいかがですか??

お題 長野の旅行
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

