

室戸海洋深層水「天海の水」の3種お試しセット☆

室戸海洋深層水「天海の水」の3種お試しセットをモニターしました♪

水

軟水は普通においしい水!って感じで、

この軟水でご飯を炊いてみたんですが、ご飯がモチモチしてとってもおいしかったです!!

これはやみつきになりそう☆

硬度500は冷やして飲んだのですが、結構飲みやすくてよかったですよ☆

硬度1200は癖があって、始めは飲みづらかったんですが飲んでいるうちに慣れてきました☆

ミネラルが豊富なので毎日続けたいって感じです☆

海洋深層水

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

