

おいしくってヘルシー☆☆

ニチレイフーズさんからカロリーナビお試しセット

チンジャオロースと肉団子の中華風セット

nichirei.jpg


和風おろしだれのハンバーグセット

ハンバーグ

食べてみました☆☆

カロリーコントロールしているので、味が薄いのかなと思ったんですが

さっぱりしているのにとってもおいしい!!

栄養バランスがいいので、ちゃんと野菜も取れるので、これはおすすめ!

中華風のものって結構油っぽいものが多いんですが、こうやってさっぱりといただけると

いっぱい食べれちゃいます^^

自分でカロリー控えめなものを作るって結構難しいですよね。栄養バランスを考えたりするのも

意外と大変。これはレンジで温めるだけでいいので簡単♪

子供も気に入って沢山食べてくれました☆

ニチレイ カロリーナビ

ニチレイ カロリーナビ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

