

もらえたよ☆

TBC.jpg

森永乳業株式会社さんから

「TBC コラーゲングレープフルーツ」「TBC 食物繊維アップル」

もらえました☆

TBC2.jpg
さっそく両方とも飲んでみたんですが、中身はどちらもこんな感じです☆

どちらも小さいアロエの果肉がはいっています☆

コラーゲン入りはクレープフルーツ味なんですが、酸味があんまりなくとても飲みやすかったです。

コラーゲン2000mgと1日分以上※のビタミンCを配合。

1本で美容に欠かせない成分をしっかり補給することができ、また、

ビタミンCがコラーゲンの吸収を助け、身体を内面からサポート!

さわやかな味なので、毎日続けられる感じです☆ これでコラーゲンが摂取できるなんて

すごいです!

オレンジ色のパッケージの方は食物繊維がたっぷり☆

食物繊維6000mgと話題の成分Lカルニチンを配合。

アップル味もやさしい味でもっと飲みたいって感じになります☆

とてもさわやかでおいしいので、毎日続けてキレイになりたいですね☆


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

