スポンサーサイト


新製品「ハイサワー ホップ&レモン」 当選☆

博水社さんから新製品のハイサワー ホップ&レモン」当選しました☆☆

新製品「ハイサワー ホップ&レモン」1

新製品のハイサワー ホップ&レモンだけじゃなく、

ロングセラーの人気商品「ハイサワー レモン」も

同封されていました☆それぞれ 3つ 入っていました!!

新製品「ハイサワー ホップ&レモン」3

さっそく、焼酎で割って飲んでみましたよ☆

作り方はとっても簡単♪

グラスに氷を入れて、

お酒 1 に対してハイサワー ホップ&レモン 4

を入れれば出来上がり☆ 

ほどよい苦味があるにも関わらず、

焼酎の特質を生かした味わいで

とっても飲みやすい!!

苦味があるのに、さっぱりした飲みごたえです!

いくらでも飲めちゃいます(*^。^*)

カラダによくないプリン体 ゼロなので、安心です☆

焼酎以外にもウイスキーや梅酒など

他のお酒で割って飲んでもOKなんですよ☆

主人とおいしく頂きました♪

博水社さんありがとうございました☆



今、博水社さんでは抽選で20名様に 

あわふわ&ハイサワー 詰め合わせセット」のプレゼントキャンペーンを実施中です☆

「あわふわ」は、ハイサワーシリーズとは異なり、お酒と割らずにそのまま飲める炭酸飲料ですって☆

こちらもすごく興味があります(^_^)

2009年4月13日までです。

ハイサワー ホップ&レモン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

