スポンサーサイト


無添加シャンプー☆

れ

株式会社スヴェンソンさんから

レフィーネ・シャンプー ミニボトル がもらえるチャンス☆

レフィーネ・シャンプーは、洗浄力を必要最低限に抑えた、

カラーリングの退色にピッタリな無添加シャンプーなんです☆

「私の“毛染め”メモリーズ」

私が始めてかみ染めたのは高校卒業してからかな。

本当は中学生のときから髪を染めるのはあこがれてて、でも結局は

18歳くらいで染めたような気がします

始めは、あんまり目立つのもイヤだったので、徐々に染まっていくタイプのものを

使っていましたが あまり効果があらわれず・・・。

でも、それを使っているときは髪が茶色くなったかなぁと、

いつも鏡で髪の色の確認をして、茶色くなってきたら

嬉しかったですよ。

やっぱ髪が明るいと、髪全体も軽くみえるのでいいですよね。

でも、せっかく染めたのに色がもたないってのはイヤですよね。

シャンプーをかえるだけで色持ちが違ってくるなら、この無添加シャンプーを使いたいですよね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

