

ポーチがキャップに変身!?

毛糸のプロショップポプラさんのプロジェクトに参加します☆

普通のポーチがあるときはキャップに変身しちゃう 

2wayキャップ&ポーチ編図付きパックは誰でも一晩あればできるというので

とっても興味を持ちました!

私が思っていた編み物のイメージは時間がかかる、失敗しやすいと

いうものでしたが、

ベルクリヤーンノビータという毛系は、伸びと緩みが作品を引き締めてくれるので、

失敗の少ない手編み糸なんですって!

これなら、上手にできそうな感じ!☆☆☆

出来上がった作品はいつもお世話になった母に

プレゼントしたいと思ってます☆



2wayキャップ&ポーチ編図付きパックをプレゼント ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

