

『NEC Yes, Lui can』のムービー予告CM☆

NECさんがこのたび、NECのCMを一般の方から

NEC Yes, Lui can. ムービーの予告編(又は、続編)を募集しました!

受賞した作品の中で私が気にいったのを紹介します☆

私が気に入った作品は銀賞を受賞した

作品名「あなたの毎日をさらに自由にする」です☆

なんか、あやしいおじさんとカエルの会話がシンプルなんだけど

見入ってしまうそんな作品です。

BGMもまったりしていて、ちょっと癒し系って感じです。

一度見たら忘れられない作品ですよ。

ミカエルの突っ込みが面白いです☆




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

