

恋と仕事、どっちが大事??

ジェシカ・シンプソン主演!ラブコメ2作同時リリース☆

「ジェシカ・シンプソンのワーキング・ブロンド」

「ジェシカ・シンプソンのミリタリー・ブロンド」


が3月27日(金)DVD同時発売!

そこで今回のプロジェクトテーマ 恋と仕事、どっちが大事??

私は、のほうが大事です。

現に恋の方を優先してたので^_^;

好きな人とはずーっと一緒にいたくていたくてしかたない!!ってタイプで

休みも相手に合わせてとって休みは必ずデートしてましたし。

やっぱ、結婚したい!!って気持ちが大きかったからかな。



恋と仕事、どっちが大事??【ジェシカ・シンプソン主演ラブコメ2作品】 ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

