スポンサーサイト


ティファール スチームクッカー「ウルトラコンパクト」新登場☆

ティファールの電気蒸し器

スチームクッカー ウルトラコンパクト が新登場しました!

私はティファールの商品を持っていないのですが、

ずっと欲しいなっと思い続けています!

この、スチームクッカー ウルトラコンパクト っていう商品は

ヘルシーな蒸し料理がおいしくしかも簡単にできちゃうすぐれものなんです!!

私が一番魅力的!!って思ったのが、タイマーで自動調理ができちゃうんです!

タイマーがついていれば付きっきりで見ていることもしなくていいし、

蒸し過ぎ!!ってこともないし、火も使わないのでホント安心して使えそう!!

しかも、100種類の蒸し料理が載ったレシピブック付きなんですよ☆

この商品を使いこなすにはレシピブックって必需品ですよね!

私は、電子レンジを買ったときもそうでしたが、レシピがついてるものを選びましたよ。

やっぱレシピがついているほうが、その商品にあった調理時間も書いてあるし、

料理のバリエーションも増えますしね☆

透明バスケットで調理の様子も分かるし、電気蒸し器でのお料理が楽しくなりそうですね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

