

ティファール 電気ケトル「ニューヴィテスプラス1L」!!

ティファール の電気ケトル「ニューヴィテスプラス1L」ってご存知ですか?

ティファールケトルニューヴィテスプラス1Lには魅力がいっぱいなんです☆

カップ1杯分(140ml)が約50秒ですぐ沸くんです!これは驚きです。

満水1Lでも約4分30秒で沸騰するんですよ!

普通の電気ポットでも、最低15分はかかったりしますよね。

それに比べたら、すごく早くお湯が沸くので急にお客様がみえたときは

ちょっと雑談している間にお湯が沸いちゃうし、

朝、寝坊した時なんかには助かりますよね!

あとは、なんと言っても見た目のデザインがとってもかわいい!!

ティファールっていうだけでもおしゃれ!それに加えて

こんなかわいいティファールケトルがあるとなんだか和みますよね。

ティファールケトルでティータイムが楽しくなって会話も弾みそうですね☆


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

