

カロリーナビお試しセット試食モニター大募集☆☆

前回の Wodish(ウーディッシュ)試食モニターは落選してしまって

第2回は抽選で30名様に、ニチレイの「カロリーナビ」を2食プレゼント!!

と言うことで、めげずに応募します!!

私は、カロリーは気にしている方なんですが、

自分で作るものって正直どのくらいのカロリーなのか分からないんですよね。(カロリー計算できないんで

よく、スーパーやコンビニのお弁当はカロリーが書いてあるので

それを見て購入できますが、自宅では・・・。となると ついカロリー高めの

食事になったりして、難しいですよね。栄養バランスも考えなくちゃならないし。

おいしくて、しかもカロリーが抑えられる食事をしたいです!

ニチレイ カロリーナビ

ニチレイ カロリーナビ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

