

おいしく鉄分がとれるしょうゆ☆

醤油
ヒガシマル醤油株式会社さんから
おいしく鉄分がとれるしょうゆ
がもらえるチャンス☆

小さじ2杯で鉄分が補える醤油って初めて知りました!!

鉄分とSPSをさらに高めたしょうゆで、普通のしょうゆに比べて鉄分が約20倍なんですって!

すごい!

この「おいしく鉄分がとれるしょうゆ」を使って、作ってみたいお料理は

キラキラマカロニグラタンキラキラ

醤油って和食に使うのがほとんどだと思うんですが、

普通にマカロニグラタンを作って、最後にお醤油をたらし、混ぜてしまうんです☆

それで、お皿に盛ってオーブントースターでこんがりと焼くんです☆

ちょっとした隠し味です☆

家族みんなグラタンが好きなんで、おいしいものを食べながら鉄分が取れるって

手軽でいいですよね☆

特に、子供に鉄分不足にならないので、安心です☆

そのまま、目玉焼きにたらして食べるのもいいですよね☆

ぜひ、試してみたいです!


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

