スポンサーサイト


アレルギー用目薬

もうすぐ花粉の季節がやってきますね・・・。

みんなで考えるセルフケアってサイトご存知ですか?



花粉症でもいろんな症状がでてきて困りますよね。

目のかゆみとかって目をかいちゃいけないってわかっていてもなかなか止められなかったりしますよね。

そんな時、アルピタットというアレルギー用目薬があるのってご存知ですか?

みんなで考えるセルフケアではアルピタットを実際に使用した人の感想などがあります。

私の花粉症対策はノニジュースを飲むと改善するって聞いて実際やっていたこともあったんですが、

なかなか続けられず・・・。たまあに飲んでるって感じです^_^;

あと、ヨーグルトも改善できるって聞いたことがあって食べたりしましたけど、

改善できたのかちょっとわかりません^_^;

やっぱ毎日続けることが大切ですよね!!

外に出るときはマスクをするぐらいで簡単にすませてます

でも、マスクって化粧がついたりしてイヤだと思っていたので、

今度から鼻挿入マスクで対策したいと思ってます!!

外から帰ってきたらうがいと手洗いは絶対ですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

