

ヘルシーパン☆

パンを買うときってあんまりカロリー気にしないで買っていることがほとんどです^_^;

意外とカロリーあるのかな??

つい、甘いチョコやジャム、惣菜パンなんて見たら食べたくなっちゃいますよね~

お腹すいてるときに買い物行くとついパンコーナーでジーっと眺めてしまいます^_^;

知らずうちに体重が増えたらショック!

うちで朝食がパンのときは

ヘルシーにしようと思って、食パンにレタス、スライスチーズ、ケッチャップをつけて

焼いて食べることが多いです。

あとは、食パンに目玉焼きを乗のせて、塩コショウをかるくふって醤油をたらして

食べることもあります!もちろん目玉焼きは半熟で☆

でも、これってカロリー抑えられてるのか正直わからないです^_^;

糖質80%オフ!のパンは気になります!!食べてみたい!!

糖質80%オフ!スマイルダイナーの《パンdeスマート》モニター大募集

糖質80%オフ!スマイルダイナーの《パンdeスマート》でカロリーコントロール

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

