スポンサーサイト


布団派?ベッド派??

私は布団派です!

小さい頃はベッドで寝ていた頃もあったけど、中学生時代から現代まで

布団で寝ています☆

うちは昨年新築したんですが、最初に業者さんにおまかせで設計図を作ってもらったら

和室は1部屋しかなく、ほかは全部フローリング。

寝室もベッドで寝るようなイメージの図面でした。

でも、私も旦那もベッドで寝るのはちょっと・・・。と思っていたので

やっぱ日本人なら落ち着く畳に変更してもらったくらいです^_^;

布団は押入れにしまって昼間は部屋がゆったりするけど、ベッドって

じゃまになるってイメージがなんか強いんです^_^;

あと、なんか腰に負担がかかりそうな勝手なイメージを持ってます。

布団はみんなで並んで寝れるし、私にとっていい睡眠ができます♪

なんか修学旅行を思い出します☆

新生活応援!ファンブロガーさん300人突破御礼!タイムセール実施中!

新生活応援!ファンブロガーさん300人突破御礼!あなたはふとん派?ベッド派
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

