

ノスク!!使ってみたい!!!

鼻挿入型マスクって知ってますか??

最近テレビでも見たんですが、直接鼻に挿入するマスクがあるんですね!!

この存在を知ってすごく使ってみたい!!と思いました!

私も花粉症で毎年悩まされています・・・。

普通のマスクだと、ファンデーションがついたり、マスクの中でじめじめしたり・・・。

それが本当にイヤなんですよ。

でもこれだと、目立たずしかもちゃんとフィルターで花粉をキャッチしてくれるんで

すごく試してみたいんです!!

体験してみたいです!!!

花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

