スポンサーサイト


コンタックのCM

コンタックってご存知の方きっと多いですよね☆



コンタックは1日2回朝・夕の服用で、
花粉などによるアレルギー性鼻炎や風邪、咳など、
それぞれに効果を発揮する製品ラインナップがあるんですよ。

その、コンタックさんで、
『CONTAC』キャンペーンのCMを一般の方から、
『失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など』のテーマでCM募集をした結果、いくつかの作品が受賞しました!



その中で私が気に入ったコンタックキャンペーンCMはこれです。
このCMは何回見てもあきません(笑)
なんか、温泉に入っているペンギンとサル(?)がまったりしていて癒されます☆
ここで すごく気になったのがなぜペンギンが温泉入っているのか。
ペンギンは温泉に入らないでしょ!!って思わず突っ込みたくなります^^
花粉ってつらいですよね。私も花粉症で毎年悩まされます。
一番つらいのは、やっぱり鼻がむずむずして、鼻水とくしゃみが止まらないとこ・・・。
花粉の季節が過ぎてしまえばどうってことないのに・・・。この時期はホントにつらいですよ(^_^;)
このCMですごく納得できたのが、
花粉のつらさを解決したときの爽快感ってどんな感じなんだろうねって会話してて、
温泉あがりにビン入りの冷えたコーヒー牛乳を一気飲みするくらい爽快なんじゃないかなってフレーズがとってもお気に入りです☆
すごく爽快感が伝わってきます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

