スポンサーサイト


☆☆富貴堂のナチュラル和スイーツ『和実』☆☆

富貴堂のナチュラル和スイーツ和実(なごみ)」  モニター商品当選!!

箱

さっそく中身を開けてみました!!

わぁこれが玉ようかんなんだぁ

中身

この富貴堂さんの玉ようかんは2008年第25回全国菓子大博覧会
金賞受賞商品なんです!!
この玉ようかんは、天然ゴム風船の中にようかんが入っているんです!
写真左が 無農薬ゆず、 右が 濃厚抹茶です☆

2ko.jpg

では、さっそく無農薬ゆずを味わってみたいと思います!!

私、正直ゆず味のようかんって食べたことがなくて初めての経験です!

一口くちに入れるとゆずの香りがほのかに口の中で広がり、とってもさわやか

甘すぎず、ちょうどいい!!

yuzu.jpg

抹茶味はどうだろう

う~んとっても濃厚な抹茶!!

いくつでも食べられちゃう

とても上品な味です!!

maccha.jpg

日本茶とこの玉ようかんでホントなごみます

自然な甘さで素材の味が楽しめました!

富貴堂さん、今回モニターさせていただきありがとうございました!

とてもおいしく頂きました!子供も喜んで食べてました^^

富貴堂さんでは 次回もブロガー限定無料モニターを募集します☆

次回は2月1日~2月5日の期間募集するそうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

