

ナチュラブ☆

ナチュラブという洗顔でも全身でも使える 石鹸を使ってみました!!

この石鹸は汗のにおいや体臭、加齢臭対策にもいいんです!

nachu.jpg
シトラスの香りがとてもさわやかなブルーの透明石鹸☆

使ってみての感想は

泡立ちもよく、さっぱりして気持ちいい!

潤いも保たれて洗顔してもつっぱりません。

夏は特に使いたい石鹸です!

洗っているときにやさしいシトラスの香りで癒され、お風呂の時間がとても

楽しみになりました!

お気に入りです♪♪

石鹸 加齢臭


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

