

シルキーボーテ エッセンスクリーム☆☆

シルキーボーテ エッセンスクリーム

名前からとっても高級感がありますよね^^

このクリームは、化粧水から美容液の効果まで一本でオッケー!

美容成分の加水分解シルクと加水分解コラーゲン

さらに植物性保湿成分配合のエッセンスクリームなんですって☆

時間がないときとかは便利!!1本で済むんだから。

私の肌は敏感というか、混合肌なんです。

だから、冬は乾燥ぎみになってカサカサすることも。肌がかゆくなることもたまにあります。

夏は夏でべたついたり・・・。ホント迷惑。

化粧する前の大切なスキンケア。

すべすべしっとり、メイクの映える肌にたりたいです!!

韓国コスメのスキンケアとっても興味があります!!

よろしくお願いします!!!

シルキーボーテエッセンスクリーム

天然まゆから誕生!!『シルキーボーテエッセンスクリーム』チャレンジモニター募集

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

