

お試しセット試食モニター☆

Wodish(ウーディシュ)って知っていますか?
Wodishはカロリーや栄養バランスもバッチリな、大人気の惣菜セットなんですって☆

毎日、ご飯を作るって結構大変。
栄養バランスとか、いろいろ考えると、何を作っていいのか分からないときがあります。

特に、朝はホントに手抜き料理です・・・。
朝、ご飯を食べることは大切なことなのに。
朝のおかずは簡単に済ませちゃうときは、漬物や納豆や梅とかになっちゃうんです

夕飯も揚げ物とかに偏ったりすることがあるので、
なんとかバランスよく作りたいですよね。

このWodishは、1パックにごはんとおかず合わせて
なんと20品目以上の食材を使用し、カロリーは380kcal以下。
レンジでチンするだけ。1パック5~7分でできちゃうんですよ~。

味も気になるし、栄養バランスがいいので、どんなのか食べてみたいです!!

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

