スポンサーサイト


『FLO:Q(フローク)デスクトップウィジェット』

「FLO:Qデスクトップウィジェット」って知っていますか?

デスクトップ上で、旬のニュースや最新音楽情報、ファッショントレンド、
ブログ・SNSの新着情報、ライブカメラ天気予報、辞書、簡単ゲームなど、
さまざまなコンテンツを楽しめる、個性豊かなウィジェットを楽しめるんです!

私が気になり、使ってみたものは Ameba芸能人・有名人ブログです。

ブラウザを立ち上げることなく、デスクトップ上で

芸能人や有名人さんたちのブログ更新情報やランキングがわかるのでとっても便利。

自分の興味のあるものがいつでも簡単に使えるのでいいとおもいました!

たまに芸能人ブログのランキングや、ブログを見ることがあるんですが

いつもは検索して探していました。

検索するよりこっちのほうが簡単。

自分にとって必要な情報だけをデスクトップにおいてあるっていいですよね!

ほかにも気になるのが天気情報など。

すぐ見たいときにすばやく見れる!!

きになる人は「FLO:Qデスクトップウィジェット」へアクセスしてみてはいかがですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

