

おもしろCM!

改源って知っていますか?
改源は生薬(カンゾウ、ショウキョウ、ケイヒ)がカゼの回復を助けてくれるかぜ薬です。

                  

その、『改源』のCMを一般の方から
「カゼには改源」、「家族愛」の2つのテーマで募集をした結果、いくつかの作品が受賞しました!
そのCMで私の気に入った作品を紹介したいと思います☆

私が気に入った作品はこれ↓↓↓
トレードマークの「風神さん」がとても印象的なんです。
なんか、普通にテレビCMでやっていそうな感じで
とてもなじみのある作品だと思いました^^
風神さんの「うん、そうじゃな」って言っているのが、
覚えやすくて子供がまねして言いそうな感じです^^
BGMもいい曲ですよ☆
カゼには改源ですね!


     

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

