スポンサーサイト


速旅!

高速道路を使ってのドライブ旅行っていいですよね☆

最近高速道路を使っていったところは確か・・・

海だったかな☆

高速道路を走っていて、だんだん海に近づいていくとわくわくします☆

高速道路から海が見えたときは感動します!私の住んでいるところは海に面してないので(笑)

あとは私のお気に入りのスポットがあるんですが、長野県の姨捨サービスエリアから見る夜景はとっ

ても素敵なんですよ!

カップルで見るにはサイコーの場所もう何度も家族や友達とも見ていますがホントにキレ

イなんです☆

この景色は高速道路に乗ったときしか見れないので、高速でドライブ旅行したときは必ず立ち寄っちゃ

います☆

そうそう、中日本高速道路が実施している

ETC限定の速旅周遊プランってとてもお得なんですよ☆

速旅」とは事前にホームページからお申込みするだけで、

発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせずに割引になり、

さらに最大3日間、周遊エリア内の高速道路が乗り放題になるお得で便利なプランなんですよ!

私も利用してみようかな~



速旅へアクセスしてみてください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

