スポンサーサイト


眞鍋スクープ映像!!

今、iタウンページではスペシャルサイトを展開中。
サイトでは眞鍋かをりさんの眞鍋スクープ映像を見ることができますっ。

「眞鍋、魚に喰われる!!」「眞鍋、5つ子だった!?」「眞鍋、サーファーデビュー!?」など
動画がもりたくさん!!

眞鍋かをりさんがiタウンページのいろいろな機能を使っています☆

眞鍋かをりの眞鍋スクープ映像は面白いですよ!

私が一番面白いと思った動画は、
眞鍋、5つ子だった!?
っていう動画なんですが、

まず、笑っちゃたのが、みんな眞鍋かをりさんと洋服が一緒(^ム^)
まさに眞鍋スクープ映像ですよ!

そして、話は妹たちにご飯をごちそうするってなったんですが
みんな食べたいものがバラバラ(^_^;)

「ピザ、和食、中華、鍋」をそれぞれ食べたいって(^_^;)
私だったら誰かに合わせちゃうかな~。

そこで、ケータイのiタウンページで「ピザ、和食、中華、鍋」を検索!!

するとみごとに、すべてを満たすお店発見!!
正直、ちょっとびっくりしました。
私は、そんなお店ないと思っていましたので。

検索してみる価値はあるんだな~と思いました!

他にも面白い動画たくさんあるので、ぜひ眞鍋スクープ映像をみてください☆

                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

