

福を呼ぶラーメン

サンヨー食品株式会社から
サッポロ一番 福を呼ぶめでたいラーメン

醤油鯛だし仕立て/味噌 海老だし仕立て 各6個計12個セット
がもらえます。
                
めでたいという名前だけあって、
醤油味は 鶏ガラベースの中華スープに、鯛だし・昆布・オイスターの旨みをあわせ、上質感のあるスープに。
味噌味は 赤味噌をベースに、肉感と旨みのあるポークエキス、旨みたっぷりの海老エキス。

なんか、カップラーメンなんだけど、贅沢な感じがしますよね~

気になるのは味のほうです!
どんなスープなんだろう♪ 香りも良さそうですよね!

サッポロさんのめでたいラーメンを食べて
福を呼びたいですね!!

                  

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

