スポンサーサイト


うわさのBBクリーム!

モニタープラザさんで
リニューアルタイプの『SI BBクリーム UV・ UVEX』
チャレンジモニター20名様を募集しています。

私が始めてBBクリームの存在を知ったのはテレビでした。
えっ!BBクリーム1本だけで、本当にいいのって最初はびっくりしました。

BBクリームの特徴は、
栄養補給、UVカット、皮脂調整、肌の欠点カバー、肌保護、下地クリーム機能、ファンデ機能、ブライト機能の8機能が揃っているんです
韓国コスメってすごい
それを知ってからBBクリームに興味を持ちました!
正直、まだBBクリームを使ったことがありません。

結構手抜きな私にとって、
普通にファンデーションを塗るだけですべてオッケーな商品はホントにほしいです!!

冬は結構乾燥して、パウダーファンデーションののりはいまいち。
私は毛穴が目立つのをカバーしたいんですが、なかなかカバーできなくて悩んでいます。

BBクリームで毛穴レスになって、きれいになりたいです!!
自分にとって一番のコスメを見つけたいです!!

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・SI BBクリーム UVEX』チャレンジモニター募集

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』チャレンジモニター募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

