スポンサーサイト


スマッチ!

マンション購入を考えている人は少なくないと思います。
マンション口コミ情報があれば便利ですよね!
そこでスマッチ!というサイトでマンション掲示板があるんです☆


そんなマンション掲示板の「スマッチ!マンション掲示板」が一般の方にCMを募集しました!
こちらの動画が今回受賞した作品の一つです☆

住宅を購入するとしたら、何にこだわるだろう??
色々こだわりはありますね。
まずは場所!
交通の便利なところはもちろん、間取り、部屋の場所、日当たりが悪いところは住む気にはなれません。
後は、川が近いとか、山が近いとかだと災害が多いと思います。
まあ、マンションはそんなところに作ったりしないですよね。

マンションに住むなら何階がいいか迷いますよね~。
高いところだと、景色がよかったりしますよね。
個人的に夏の蚊の出没が少なそうなイメージがあります。(わかりませんが
高いところだとやっぱ買い物したときの荷物を持っていくまでに時間がかかりそうですよね。
私は高いところは苦手なんで、洗濯物を干すときもなんか怖いです。
落ち着かないかも

となると、私はやっぱり1階がいいかな。
もし万が一なにかあったときは非難するにも1階に住んでいたほうが早く逃げられるんじゃないかと思ったりします。
移動に時間がかからないってのがいいかな。

みなさんなら購入するなら何にこだわりますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

