

モラタメでモラおう☆

株式会社ポッカコーポレーションさんから
ポッカじっくりコトコト煮込んだスープ  
・あらびきコーン受験応援
・緑野菜のポタージュ受験応援 各2個計4箱セット
がモラえるチャンスです☆
スープ
家では粉末スープが戸棚に欠かさずあります☆

普通に粉末スープを溶かして飲むこともあるんですが、
私はスープパスタとして食べることがあります^^
まずは普通にスープを作っておいて、茹でたパスタを入れるのですが、
野菜不足になってしまうので、ほうれん草とベーコンのバター炒めをそのパスタに加えるんです。
そうすれば結構おいしいですよ^^
パスタ大好きなんです
手軽に作れるのでいいですよ~

そういえば緑野菜のスープって飲んだことないな~
飲んでみたい!!どんな味がするんだう

家には受験生がいないんですが、受験生の皆さんがんばってください☆
 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

