

モラタメでモラおう☆

日本盛株式会社から
コシヒカリ100%純米酒アミノ酸2倍 900ml
がもらえるチャンスです☆
日本酒
家の主人はお酒が大好きです
もう、毎日のようにビールや日本酒やウイスキーや焼酎を飲んでます。
たまには休肝日とれ!!って怒るんですがなかなか言うことを聞きません。

毎日酒びたりで正直ちょっと心配です
私はお酒ってあんまり体に良くないような気がしていたんですが、
このコシヒカリ100%純米酒は体にやさしいお酒のようなんです。

一般の酒類に比べてアミノ酸が2倍も入っているんです!!
アミノ酸って日本酒の味を良くするだけじゃなく、
疲労回復や肝機能正常化などの働きがあるそうです!

これなら安心してお酒を飲ませることができます^^
私も少々いただきたいです☆
まずは、味を試してみたいですね☆

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

