スポンサーサイト


おせち☆

クリスマスが終わったらお正月ですね^^

みなさんはおせち料理はどうしていますか?
私は自分で作るのはお雑煮くらいです。(ちょっと恥ずかしい

我が家の2008年のおせちは知り合いからのいただきものでした
二段重だったんですが、そのとき初めて二段重のおせちを見ました
すごく色合いもキレイだし、
見てるだけでも楽しいし、食べてもおいしかったのが印象に残ってます
実家では手作りなんで買ってきたりはしてなかったですね~。

2009年はどうしようって思っているんですが、
ダイエーネットショッピングでおせち料理を取り扱っているんですね!

ダイエーネットショッピングだと嬉しい特典いっぱいですよ!
まずは全国無料配達でお届け☆
干支の招福グッズをプレゼント!(対象商品はサイトでご確認ください)
d´club会員新規登録(無料)で、ダイエーグループ商品券をプレゼント!だそうです

お正月ぐらいは贅沢したいですよね~
ダイエーネットショッピングのおせち料理見てみてくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

