

当選品☆

昨日のお届け物は
USBフラッシュメモリー

JKA 60周年記念アンケートで当選しました☆
IMG_5510_convert_20081215102114.jpg

2つ目はモラタメさんより
DHCのスキンケアサンプルです☆
DHCは結構お気に入りで、よく使わせてもらってます^^
IMG_5511_convert_20081215102245.jpg

そして、ハウス食品さんより、
キッチンバスケット・カレンダーが当選しました☆
IMG_5512_convert_20081215102329.jpg

今日は初めて写真をアップしてみました
今までデジカメの調子がわるく、修理に出していて
やっと帰ってきました

写真の取り込みとかまだよく分からないので、しっかり覚えたいですね^^
これからはいろんな写真や記事が書けるようにしていきたいと思います☆

懸賞情報☆
2008年12月22まで
エバラ 50周年大感謝祭

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

