

もうすぐクリスマス☆彡

もうすぐクリスマスですね☆
どんなクリスマスにしようか
計画を立てている人も多いかもしれませんね^^

そんなクリスマスに向けて、銀座ベルビア館では今イベントを実施してます。
テーマは「Cinderella Story」。
憧れのシンデレラの素敵な物語が各フロアを飾っているんです
6Fには感動のクライマックスシーンも

                  

ペットボトルのキャップを集めたリサイクルもしているんです!
集めたキャップは8Fに飾られたハート型ケースへ。
シンデレラと王子様の物語はここでハートをいっぱいにすることで完成。

集まったキャップは発展途上国の子どもたちが摂取するワクチンに。
身近なエコで世界の子どもたちにワクチンをプレゼントできます!
ハートケースをいっぱいにしたいですね!

マロニエ通りの横という銀座の高級街に位置する銀座ベルビア館はアクセスも便利なんです☆

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
アドガー
アドガー2
リンク
ブックマーク
フリーエリア
リンクシェア
アドガー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

